☆ACO☆

おかえりー❤デコたん更新してるの見つけてヤッポヤッポヤッポッポー🎵ポーッポポポポポポーッポー🎵(なんちゃら先輩か 泣きたい時は赤子も子供も親も泣いたらいいと思う。コータンがゆっくりお兄ちゃんになるように、デコたんもゆっくり2児の母になればいいと思う。以上、尾木ママでしたー。(尾木ママとデコ家に深々と土下座
・1件
ACOちゃーん(ノД`*゚)゚・:。. ゆっくり2児ママにかぁ~…。なんかリアルにいまの私がほしい言葉をもらった気がする!(仕事上のこともあり)二人育児もいままでと変わらないように、できるよ!って思い込んでたのかなぁ~。思い上がりだよね💦 私が休むと同時にACOチャンの更新が増えてめっちゃ元気もらったよ!私もこんな風に明るく愚痴りたいなとww(あれ?誉め言葉になってない?(笑))ほんとにありがとう! 一家に一台ACOちゃんが欲しいんですけど、どこで手に入りますかねw

/1ページ

1件