宮下 唯

シュールな夢を見た… スコティッシュフォールド(血統書付きの猫)が二足歩行で宮下と手を繋いで歩いている夢を…! しかも何故か宮下よりもでかい! はぁ、日頃の猫好きが夢にまで影響するとは… それでは『さきみちて』の話に入りましょう。この章はもう少し続きます。もうここまできたらとことん我を通していこうと思います。ゆっきーはるるんごめんよ出番なくて。 あとあとコメントしてくださった方、ありがとうございました(o^O^o) ♪♪  
1件・3件
そのシュールな夢、ジブリの猫の恩返しを思い出します(笑) さきみちて、楽しみにしてます(^-^)/
1件
猫の恩返し(笑 その発想はなかったです。 でも私にとって幸せでした。 しかも喋るんですよ! あれ?ますますジブリ? 更新頑張ります!  
自分よりもでかい猫( *◯ω◯) 見てみたいですね(笑) さきみちてこれからさらに面白くなりそうです! やっぱりこころのピンチに湊は必要不可欠ですね(笑) 湊と梨磨とこころの過去が気になりすぎます(゚゚)! ゆっきーはるるん…(笑)

/1ページ

2件