【ファン登録No.83】ファン登録しました。
1件2件
はじめまして。宮下です。 どこに返信しようか迷った挙げ句、ここにしました(*^^*) まず始めに、この度は素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございました。 リンク先のページに飛んだ瞬間、もう発狂寸前でした。 主要だけでも7人いるキャラクターを全員描いてくれるなんて、言葉に表すことの出来ない嬉しさです。 たまに、蜜夜のピアス設定を作者の私でも忘れているのですが、その細かな部分までしっかり描かれていて全体図だと見えにくいのが勿体無く感じました(>_<) なので単体verを作品説明からリンクさせておきますね。(NGならNGと言って下さいませ) レビューについても、
1件1件
サークル&イベント勧誘ありがとうございます。 サークルは幽霊部員になるのが目に見えているので(既に入ってるサークルもそうなんで)今回はご遠慮させていただきますが、イベントは作品一つ参加させて貰いました(*^^*)  
はじめまして。 ゲームのパッケージのようなイラストの数々に魅了されました(*^^*) 読み落としの箇所があったら大変申し訳ないのですが、イラストの依頼をしてもよろしいでしょうか?  
9件
お忙しい中我が儘を聞いてくださってありがとうございます。 もう大満足です! これからも応援してます。  
引き受けてくださってありがとうございます! では以下に詳細を記述します。 タイトル:最初から全部嘘だった 描いて欲しい人物は3人 茶髪でショートカットの綺麗目な美少女。 バストはB。 黒髪で好青年風な少年。 金髪で軽薄そうな少年。 目は垂れ目。 服装は三人とも制服。 全体像ではなく胸から上で、女の子を中心に挟んで両脇に男子二人(この場合どっちがどっちでも構いません)が互いに女の子に背を向けている状態です。 背景はトランプをベースにしたものが望ましいですが、難しそうであればレトロな雰囲気(例えばレンガ色をベースにとか)が出ていればなんでもいいです。 キャラの具体的な容姿は
4件
はじめまして。 宮下と申します。 とても温かみのあるイラストに一気に世界観に引き込まれてました(*´∇`*) ニュースやコメなどで忙しそうだなと思いつつも、すみません。イラストのリクエストしても宜しいでしょうか。 新作に使う表紙なのですが…  
1件
とても色鮮やかな綺麗な表紙絵ありがとうございます。さっそく使わせてもらいました。 それで、失礼は承知でお願いがあるのですがタイトルを左側の空いたスペースに縦文字で大きめにしてもらえないでしょうか。 表紙にしてみると少し小さく見えるなと思いまして… 今のままでも十分満足しているので、『出来たら』で構いません。 依頼の引き受け本当にありがとうございました(^-^)  
はじめまして。 人物は勿論のこと、背景の美麗さに一瞬にしてファンになってしまいました(о´∀`о) それで、厚かましいお願いとなりますが私の小説の表紙を描いていただけないでしょうか。 お忙しいようでしたら全然蹴っていただいて構いません。  
レビューありがとうございます( ´∀`) 私は飼い主馬鹿なので可愛いと思うのは当たり前なのですが、他の方からそう言われると凄い嬉しいです(^^) キキジジさんのプロフ画はお宅の猫ちゃんですか?とってもキュートです(*^-^*) 猫8匹もいたら楽園ですね♪  
イラストの美麗さにファンポチしたってのもあるのですが、写真の猫が実家で飼ってる猫そっくりだったもので…( ´∀`) これからも頑張ってください  
3件
はじめまして(>_<) 衝動的にファンポチしてしまう程の画力ですね(о´∀`о) プロの漫画家みたいでアナログならではの良さが伝わってきました。 これからも応援してます☆  
ゆんさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 番外編の件なのですが、 申し訳ありません(>_<) データを削除してしまい残ってないんですよね。 全く同じものを復元することは不可能ですが、何かリクエストがあれば遠慮なく言ってください。 パラレルでも構わないので(^-^)