Tuki☆na。

まだ完結していませんが レビューさせて頂きます*。 ハガの体力・気力 そして驚異的な集中力に まず脱帽です。 もしも…の場合 いつでも準備オッケーな 集中弾が発射されるのか どうか… ハラハラドキドキ 続きが気になります*。 これからも執筆 頑張って下さいね*。 *月菜* 10/18 左舷高射砲塔群に続いて、 左舷舷側にまた1発。 後部第2艦橋付近にも着弾。 好きです(∩∇`) この緊張感*。 そしてシムカの揺れ動く 不安な気持ち。 手に汗にぎる海戦。 公算やいかに…?! ……とゆ-ところまで 読みました(*´∀`*) 物語に出てきたデュポン わたし 読んだことないかも(*゜゜*) ホームズはあります*。 これからも 連載頑張って下さぃね*。 ヾ((*´∀`*))ノ★゚。
1件・3件
うわ~! レヴューまで・・・。 有難うございます。 もう、何と言っていいのか分かりません。 有難うございます。 遼さんより。
1件1件
そぅなんです(ノд<。)゜。 ずっと具合悪くて コメでlink頂いたり レビュー頂いたお礼兼ねて 作品読みにゆくのが やっとの状態で 皆さんのいつも 楽しみにしてる作品を 全く読みに伺えず>д<で。 やっと 遼さんの作品 読みにお邪魔できました*。 しばらく ゆけなかったので かなり更新されてたのに 驚きましたが 回れずだったからだなと 改めて驚愕(笑) 遅くなりまして とゆ-か まだ途中なのに 思わず…です(*´∀`*)★ 会話のやり取りや なんといっても 弾大好き← ヤクザ少女なので 続きが本当に楽しみです*。 私がハガSS曹軍なら 1、2時間で 倒れて
し・・・師匠~! 嬉しいレヴュー有難うございます!!! まだまだ、緊迫した状況が続きます。 E・A・ポーは、『黒猫』、『黄金虫』などで知られるミステリの開祖の様な方です。 C・オーギュスト・デュパンが出て来る作品は、3作・・・『モルグ街の殺人』、『盗まれた手紙』、『マリー・ロジェの謎』があります。 このシリーズは、ホームズとワトソンの様な、探偵と記録者のコンビを成立させた初の作品となっています。 特に、短いですが『盗まれた手紙』は、未だに『傑作ミステリ』の上位に入っています。 ただ・・・このヂュパン氏・・・説明が結構回りくどいです。(笑) 月菜さんも、ミステリ・ファンとお見受けします
1件2件
遼さん(*´∀`*) こんばんは*。 体調はどうですか? めっきり寒くなったので すぐ喉とか やられちゃいそぅc(>_<。)* 温かくして 過ごしましょうね*。 手紙……聞き覚えがあるなぁ*。 説明が回りくどいんですね ( ^∀^)飛ばそ← 笑 その部分飛ばしたら 伏線もなにも わからなくなるかな(笑) 遼さんの小説やエッセイを 読むと その深く広い知識に いつも圧倒されます*。 特に歴史や戦闘(戦争)。 教科書などで学ぶより 小説はうんと面白く 頭にストンと入りますね*。 素敵な作品を ありがとぅござぃます★゚。 まだまだ緊迫かぁ (*≧
1件1件

/1ページ

2件