らん

はじめは何と無く読んでたのですが、ハマり2もあっという間に読んでしまいすっごく楽しかったです! 失礼ながら、作者の方の名前やヘタすると題名などまであまり覚えてなくて、興味を持ったものを少し読んで見てそのまま読むか、途中で辞めちゃうという事を繰り返してました。 が、この話のあとがきを読んで衝撃が!! 読み進めてると旋罰総選挙の文字が… あれ?どっかで見たことがある文字? と思い、しおりを見たらあったのです!旋罰総選挙と同じ文字が!!凄い!!(気づけよって感じですが…(^^;;) 私の中では、すっごいことだったのです!同じ人の作品を、全く知らずして何個も読んでたなんて…運命すら感じちゃいました!! あと、ずっと静かに読んでたのに、あとがき読んでて雪菜の事が書かれてるのを読んでる時に「マジですかっ?」と声を出してしまい、子供達に「何が?」「どうしたの?」と、問い詰められたのは、忘れられません。笑 3も楽しみにしてます! ってレビューも初書きでこんなのでいいのか不安ですが…とにかく応援してまぁ~す!!

この投稿に対するコメントはありません