感想・レビュー一覧 208件

3作目を書きますと言いつつもう六年近く更新されていない様ですが 単に知らないだけで他所で連載されているのでしょうか・・・
4件
新シリーズに期待
漫画の方を無料で少し読んで原作がこちらにあると知り、1作目2作目と読ませていただきました。 結構前に出されたお話だったんですね。 漫画より心の動きなど分かりやすくてよかったです。 3作目に続くとあり
久々に見るとやっぱ面白いけど何年経っても続編は書かないんだね
2件
設定とか面白くて前作も何度も読み返しています。 更新がしばらく止まったままですね。 へーっという伏線だったり、こことここが繋がるのか!だったりで好きなんですけど、前作から変わらずとにかく誤字脱字が多い
更新ストップしたままですね…
子供を寝かせたあとなどや空いてる 時間に少しずつ読んでました! 続きがとても気になります(*¨*) お仕事も忙しいとは思いますので ゆっくりでもいいので更新して 頂けたらなーって。
初めまして! 復讐の唄の話が大好きで何度も読んでしまいました笑 お忙しいとは思いますが、続編が始まるのを楽しみにしています!
4件
2から先に読んで1を読みました。 こんなにたくさんの人が死ぬ作品を思いつく人がいる世界なんだな。何でこんな作品が考えられるんだろう。作り話でも人が死ぬのはやっぱり嫌だ。と、痛感した思いです。 誤字と登
ネタバレあり
2件
正直人気投票なんて本当にどうでも良い、更新さるならすぎてもい覚えてません。 書けないなら無理して飛っ張る必要ありますか?
15件
凄い、怖い、嫌なドキドキ感半端なかったです! とにかく、続き!続きが読みたい!! 三部を早くお願いします! まさか、これで終わりじゃないですよね!
1件
面白かったんですけどね・・・更新しなさすぎて内容忘れるわ~
10件
2作目が面白かったです。好きなキャラは翔司です(^-^)3作目にも たくさん登場してほしいです。それから早く読みたいです。
1件
1,2全て読ませて頂きました!!長編ですが引き込まれてあっという間に読み終えてしまいましたw裕也くんが好きです...!!
2件
復讐の唄 連鎖 読み進めてまいりましたがよめば読むほど引き込まれる すごい作品ですね好きなキャラは 彩菜 ,連量ケンタロウが 好きです復讐の唄 3の早期出版を強くのぞみます
1件
1,2両方読ませて頂きました! とてもハマってしまって、深夜から明け方まで読みふけってしまいました。。 2で、聖の読みが1番最初に出てきたページには「ひじり」となっていて、クラスメイト全員の名前が
4件
パソコンからのコメントの仕方が分からないのでレビューに。 翔司が好きです!
2件
前作がかなり気に入ったので続けて読みました。やはり登場人物に魅力があり、かなりさくさく読めました。もう少し登場人物を少なくしたほうが説得力や内容も濃くなったかな?少し無理がある、こじつけすぎでは?と感
3件
完結作品ではなく、連載作品となってたので読むのは少し戸惑ったのですが、作者さんのプロフィールに完結と書いてあったので第2部も読みました。 普段は恋愛ものしか読まない私ですが、展開が面白く、ページを捲る
本当にめちゃめちゃ凄かったです。物凄くハマり、1と2一気に読みました。最高でした。3の公開はいつになりますか?頑張って下さい。楽しみです。
3件
早く、3話を読みたいです♪ 更新(´∀`*)がんばって下さい(`・ω・´)
7件
読み終わりました! いやぁ……かなり良かった。でも中途半端に終わってしまったので、3が凄く楽しみです。 やっぱり個人的な推しメンは蓮ですね。3では裕也に勝ってほしい!…3に蓮が登場するか分かりませ
ネタバレあり
7件
おもしろかったです! ここまではまった小説は初めてです。 2は途中までしか読めていませんが、蓮が出て来る所まで読みました。 1の時から蓮が大好きですが、2を見て意外と面倒見のいい蓮にキュンキュンしまし
こんにちは。lineというものです! 復讐の唄、1,2巻とも読ませていただきました!この話は、とってーも、夢中になってしまって、1度、電車を乗り過ごしてしまいました笑笑 私は、2巻目を読んで、詩織のキ
1・2とも、とても面白かったです それと、泣きそうになりました。 3楽しみにしています! 私は1から蓮が大好きで 2を見て更に好きになりました!! これからも応援してます!!
はじめは何と無く読んでたのですが、ハマり2もあっという間に読んでしまいすっごく楽しかったです! 失礼ながら、作者の方の名前やヘタすると題名などまであまり覚えてなくて、興味を持ったものを少し読んで見て
ネタバレあり
すごく面白かったです! 私は蓮が一番良かったです ♪ 復讐の唄3も楽しみにしてます!
翔司が好きなキャラでした 蓮が一番好きですが、ずいぶん変わった亮もカッコ良かったです だけど、和哉もなかなかの男前でした 私は、聖に親近感感じる人間でしたが(^^; 弓子の恋をちゃんと成就させなかっ
ネタバレあり
楽しく読まさせて頂きました (´∀`) 一巻の時は彩菜と蓮と亮、皆同じくらいに好きだったんですが…… トータルだと、蓮ですかね。 彩菜に対する愛情や美穂への優しさに、ドキドキしました(^-^)
1件
本買いました~ 彩菜モテすぎてずるい!

/7ページ

208件