とろう

【クラックトリックについて】 みなさまこんにちわ! 最近お仕事の方がべらぼうに忙しくてひいぃぃぃっん!!!してますうーさんです 予定していたよりは若干悪い方向には行かなかったんですがなんていうか それよりも何よりもまず今週の検診をなんとか乗り切らんと…!! お腹の!ゼイ肉!!爆ぜろ!消し飛べェッ!!!! そんなこんなで、10月からの約一ヶ月間 毎日更新を謳ってきたクラックトリック/_novel_view?w=22759451ですが 1週間に1日のお休みをいただく場合があるかもです なるべく皆勤できるように努めますが、今私の肩はブレイク寸前なのさ…ふっ もしかしたら毎週土曜お仕事あるかもなので断腸の思いですが何卒ご容赦を でもでも、普通に更新してるかもしれないので信用しないでください 有言実行があまりにも出来ないのでそこはm9(^Д^)してくださいorz …だったら書き貯めとけって話だけどね! でもウブいうーさんにはそう何度もえっちいのを書けといっても苦行なのですぬん(^ω^) やっとこさまひろんデレデレの1章が終わったけどあれでよかったのかしら?だかんね 特に後半あたりおういえい(?ω?) あれでみなさまの萌えを充填できたのか…不安でござるよ… ですが精進あるのみなので頑張ります! といいつつもエブさんのペナが怖いので(本音) これがあるからアイブレ一旦完結にしたんだけどね(小声) あ、それと余談なんですが 完結してからありがたいことにアイブレのしおりが1000超えてたんよ…(震え声) 一応600P近いので読む方も大変ですけどとにかく嬉しかったです! ありがとう!愛してるよ!! まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!!
2件

この投稿に対するコメントはありません