卯生姫子

素敵なお話、感動しました。 実は私、バツイチ子持ちで。 子供が産まれたときは、二人で悪戦苦闘したなって… でも、幸せだったなって… 思い出しました。 いつからだろうか… すれ違い始めたのは。 そんなことも想ったりして、 でも、子供が居るから今は幸せですよ! 後悔したら子供の存在さえ、否定する事になってしまいますからね! 私にもまだこんな幸せなときが来るかな… 希望が持てる気がしました。 ありがとうございましたm(_ _)m
・2件
こんばんは、レビューありがとうございました。 お辛い思いをされましたね…… 私は離婚経験してから辛さからか、とても理不尽な恋に走ったりと、いろいろありました。 もう絶対恋愛なんかしない! 恋なんて、愛なんて、結局っ――! そう思いながら、泣いていた時期もありました。 でも、今の旦那さんとは交際一年ちょっとで結婚しました。不思議です。 私は追いかける恋愛ばかりをしてきて、常に不安でいっぱいでした。 でも、今の旦那さんは私を好きだって言ってくれ、愛情をすぐくれる人で。 ああ、私は本当は追いかけるんじゃなくて、愛されたかったんだなあって。 辛いことがあったぶん、次はきっと幸せになれ
1件1件
ありがとうございますm(_ _)m いつかは私も… と信じて。 まだね、ちょっと そんな気にはなれないかな? 男性不信っていうか、怖いって言うか。 でもいつかは… っておもっています。 ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件