Wedding anniversary[完結]

佐多亨様主催【愛すべき愚か者3】参加作品です。

----鈴木流佳

恋愛 完結
18分 (10,300文字)

17 40

あらすじ

愛すべき愚か者/_event_view?e=127873←イベント会場 生後半年の赤ちゃんを育てる夫婦が迎える、五年目の結婚記念日―― この物語を、育児で頑張っていらっしゃるお母様に捧げ

感想・レビュー 2

素敵なお話、感動しました。 実は私、バツイチ子持ちで。 子供が産まれたときは、二人で悪戦苦闘したなって… でも、幸せだったなって… 思い出しました。 いつからだろうか… すれ違い始めたのは。
ネタバレあり
2件
自分のことに重ね、思わず涙してしまいました。 ずっとこういう風にいられたらとても幸せなんでしょうね。 素敵はお話をありがとうございました。
ネタバレあり