最後の渚

パチログ頑張ってますね(^o^;僕はまだ180位かな(--;) んで先週は超久しぶりに名古屋の聖地で実戦してきましたよ♪ なんとまだひぐらしが現役だったから久々にと思いきやオスイチで1枚役(^o^; まあよくあるかなと思いきや3回転目に第一中リールでスイカテンパイハズレ( ; ゜Д゜) でもせっかくのオヤシロビッグだったのに30G→レギュラー(;>_<;) 最近僕も展開に恵まれない(ノ_・。) その後何故か名駅に行ったらなんとめちゃくちゃ懐かしい台と遭遇(汗) なんと京楽の全盛期だった冬ソナの前作ミドルとアバンギャルド( ; ゜Д゜) 思わず二度見してアバンギャルド座っちゃいました(^o^; 2、3年ぶりの実戦でしたがさくっと単発引いた後小当たり引いて夜外して終わりました( ´∀`) 懐かしすぎてずっとニヤニヤでしたねv(・∀・*) ニャンニャンスロットwwこりん星wwwwww

この投稿に対するコメントはありません