いやん

夜分遅くにすみません。 童子さんはじめまして、三森です。 突然、しかも夜中に伝言板失礼します。 童子さんがレビューされていた小説を読んでいて… よかったら私自身の小説も是非、童子さんに読んでいただきたいなぁと思い場所をお借りしてしまいました。 レビュー専門所のサークルでは閉鎖されているようでしたので 迷惑かと思うのですが… サークルの雑談スレの方で 童子さんが直接依頼してくださいとおっしゃっていたので… ちょっと勇気をだしてみました。 ほんとにご迷惑だったり、お忙しかったらスルーで大丈夫なので よかったらお読みいただけると嬉しいです。 /_novel_view?w=22429389 パワーガールズ! 漫画にしたら面白いかどうかを基準にして読んでいただけたらと思います! 本当に夜分遅くにすみませんでした! それでは貴重なお時間と場所、ありがとうございます! 三森
1件

この投稿に対するコメントはありません