ルジェ

新しく作品作ろうとしてるのに、何故かシリーズ作成されるよ。 肝心なタイトルが一章とか...イベント作品投稿するんだよ。何章もあってたまるか!! というわけで、いきなり使い方がわからなくなりました。 イベントまでに間に合えばいいけど、最悪タイトルが一章になってしまう。 一章完結?なんだそれ!! エブリスタを理解してないのがいけないのか、はたまたこの間のアップデートがいけなかったのか。 難しい、ついていけない。 鉛筆が恋しい。
・3件
こんにちは♪ 新規投稿のやり方わかりましたか? もし分からないなら、お伝えしようと思いまして。 まずは普通に投稿の手順を進めてください。 この時作品タイトルや本文は仮とか何でも良いです。カテゴリーは詩で良いです。 そのあと、編集管理の「編集する」の中に、「シリーズ編集・管理」があるので、その中の「このシリーズを削除」の項目があるので、それを選びます。 で、チェック項目は無視して、確認するを押して下さい。で、削除すればシリーズではなく、単体として投稿出来るようになります。 ただ、タイトルは「第1話」となっているので、編集で変えていただければ結構です。 だいぶ分かりにくいですが、また分
2件
出来ました!! 細かく説明ありがとうございます(^ ^) なんか気づかないうちに、ちょっとずつ変わってて毎回困るの笑
1件

/1ページ

1件