気の遠くなるくらい久しぶりなルジェです。 おこんばんは。 コメントくれてたのに、ごめんね。 イベントも誘ってくれてたのに気づかず(^^;; これから暫くは、ふよふよーっとあちらこちらを覗いて回ると思うけど、なかなか詩はいいのが降りてこなくて作品は更新出来ない日々が続くかと思われます。 とまぁ、気まぐれなあたしだけど、よければこれからも友達枠の隅っこに置いておいて下さい(´ω`)
1件1件
おはよー(^^) 久々に来たら、電話番号認証が必要とかかいてある、、、。なんじゃ? 元気だよ(。>ω<。) 引っ越しで身体くったくただけど、元気だよ笑 数ヶ月は荒れ放題な中、リフォームしつつの生活さ。早くリフォーム終わらせて片付けたいよう(>_<)
1件
確認しました(*´∀`*) いつもありがとうねー♪
素敵レビューありがとー( ´ ▽ ` )ノ お礼言うの遅くなっちゃってごめんよ(;´Д`A
1件
こんにちは(o^^o) 勝手に発表しちゃいましたが、コラボお願いします( ̄^ ̄)ゞ いつ頃、都合がいいでしょうか?
1件
終わらせました!強引にやってやりました!!(笑) 後ほどまた、コピーしにやって参ります( ´ ▽ ` )ノ コラボありがとう(o^^o)
1件
☆ありがとね( ´ ▽ ` )ノしかしなぜ他力本願にまでw
1件