うわのソラ

右川さんこんにちは(* ^ー゜)ノ お祝いコメント有難う御座います<(_ _*)> スーパーダッシュの決勝は残念でしたね(;_q) 書く必要のない事をコメントをしてる編集部の総評が個人的には気になりましたが( ノД`)… アーサー王シリーズの続編楽しみにしています(o^-^o)現代ファンタジーは誤魔化しが利かない分難しいですが、お互い頑張りましょうo(`^´*)
・1件
古典的なファンタジーですから、厳しくみられても仕方ないと思います。悪くいえば出尽くしているジャンルなので(´Д`) どうせなら私のぶんも講評頂ければプラスになったんですけどね(笑) まあ、終わったことなので次頑張ります。 アーサーは微妙なラインかと思いますが、決勝にいけたらいいなぁーという感じです。 一応、毎巻で主役と視点を変えていく形にしようかと← ともあれ、重ねておめでとうございます(^-^)/ お互い頑張りましょう。

/1ページ

1件