みいこ

窓香さんこんばんは😃🌃おもいつき…読み終えました✨ 寂しがりやは治らないけど子供って最強でこんな私に頼ってきてくれて、必要としてくれて、甘えてくれて、子供の歳だけ母親も一緒に成長していくものなんだといろんな事を経験する度にわかってきたよ😉子供って親の事が何があろうと大好きだよね。気づいたら、私も甘えて頼りに思ってる。純粋に私(親)をみてくれる人って・・可愛くておおきな存在の我が子しかいないよ。 ただ素直に😌あっという間に過ぎていく大事な時間を精一杯楽しんでくださいね😉👍
1件・1件
ありがとうございます(*'▽'*) 私も同感です(*^▽^*) よく無償の愛を注げるのは母が子を思う気持ちだけ…なんて聞きますけど、もう既に貰っちゃっているだけなんだよな…そんな風に思ってます(*^o^*) どこまでも私を好きでいてくれる気持ちを毎日のように感じますから(o^^o) 子供が親を慕う愛の方が、真っ直ぐで、純粋ですよね(*'▽'*) 親の方は何かあったら最終的にはいてくれさえすればって思いますけど、甘えた日常の中ではもう少しここを頑張れないかな?とか、子供への願望いっぱいですもん(^。^;) 反面、自分が親としてどうか?は、反省ばかりです(^。^
1件

/1ページ

1件