感想・レビュー一覧 5件

『ここは私の避難所』と、作品概要にありますが、私にとっても避難所になっています(;^∀^A。 作品タイトルが『おもいつき』。思い付き?を文字ったものなのか、重い月、想い🌃月、想い尽き…… 時にズッ
9件1件
読み専だった私が、創作活動をしはじめた時、最初に読んだ詩が作者様のものでした。 小説を書かれているだけあって、作者様の詩の世界は、キュン!とときめくものや、優しい子を想うものまで。 とても愛に溢
ネタバレあり
1件1件
暖かい言葉の旋律から織り成す詩は、心に優しく溶け込んで、優しい気持ちになれたり、切ない気持ちになります。これも、作者様の想いが詩の中にギュっと凝縮され、駆けているからだと思います☆ 作品は完結となっ
ネタバレあり
1件1件
窓香さんこんばんは😃🌃おもいつき…読み終えました✨ 寂しがりやは治らないけど子供って最強でこんな私に頼ってきてくれて、必要としてくれて、甘えてくれて、子供の歳だけ母親も一緒に成長していくものなんだ
ネタバレあり
1件1件
眠りの中で想うこと。 私が良心を失ってから一体どれ程の時間が流れたのでしょう? 戻りたいけど、戻れない。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件