本当に人間?

プロフィール画像について(・∀・) 本当に暇人?[壁]_-) です。ごめんなさい。 ほぼ頂き物ですが、女の子らしくない放置状態の私の部屋にも、可愛らしいぬいぐるみやら女の子らしいものがあります。 最初、ひきこもりのくせに可愛くもないすっぴんの顔写真(ちょぃ詐欺自撮)を載せようとしていました。痛いねー ルールちゃんと読んでないのバレバレやん(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ<(_ _)>) このくまちゃん('-'*)は誰に頂いたか忘れてしまいましたが、25歳の時、入院中にやってきた子でして ブレスレットはイベントの露店で安いっと思って買ったものの石は偽物でした(>_<) 特に思い入れがあるわけではありませんが、なんとなくチョイスしてみました♪ 暇人は小説書くよりブログでもやっといた方がいいのかな?(どうせ相手にされないけど) もし、読んでくださった方がいましたらありがとうございます。 気軽に声かけてあげてください。 では、C-ya(^^)/(←軽っ)

この投稿に対するコメントはありません