私も統合失調症だよ。 症状はまるで違うけど、死にたくなるよ。
はじめまして。 作品拝見しました! 投稿が随分前だから、これは読んでもらえるのかわからないけど、 みかころさんの写真に添えられた言葉に、強さと可愛らしさと深さと…なんかいろいろパワーをいただきました。 そして、すごく感心しました。 いじめは今も続いてるのかな? みかころさんは明るくて、素直そうで、がんばってて、輝いてる…私の目にはそんな風にうつりました。 名前もプロフも変えたし、努力もしてないダメな私だけど、みかころちゃんが初めてのプロフ訪問者さんだったんだ~(>_<。) 気持ち悪いかも知れないけど、すごくすごく応援したいと思いました。 今、幸せで充実した毎日であってほしいで