さえ15歳おめでとうヾ(@゚▽゚@)ノ 努力家で変態(←)で乙女で… 引き出し多すぎやろww 受験やし大変なこともあるやろうけど、持ち前の明るさで乗りきれるよう遠くから応援してます@'エ'@ なんかあったら いつでもカモンщ(゜▽゜щ) ではでは素敵な15歳の1年を お過ごしください( ̄▽ ̄)♪ あや.922
・1件
  あや~∩^ω^∩   わざわざありがとうね!   努力家とか乙女とか照れるぞ、///←   ‥……変態?←←← あれ?←←←   ありがとう、   しっかりしてて大人びてるあやを   尊敬しております!   なんかあったら遠慮無く   頼らせて頂きます←   ありがとう。   楽しい一年にする♪笑   今日から大学かね?←   頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ   おやすみなさい!

/1ページ

1件