みずのん

こんばんわ♪ 遅ーい時間に、ちょっとした、どーでもいいかもしんないお知らせですm(__)m 夜更かし大好き族の皆さんなら、見ていただけるかしら? なんて思ったものでww 以前、書いた『想いのままに』の裏話で私の通っていた学校の話となり、興味を持っていただいた方々のリクエストに、何とかお応え出来ないものかと試行錯誤しまして… やっちゃいました。 初連載。 短編じゃなくて。 ノンフィクションじゃなくて。←たぶんww それなりの作り話。 まだまだ、序章の分だけしか書けてませんし、プロット?とかも作れませんし、 ましてや、思い付きで書ける神のような技は、 もちのロン…持ち合わせおりませんので。 それでも、しゃーないなぁ見ちゃろ! と言う奇特な方は、是非こちらまでm(__)m 二次元学園 /_novel_view?w=22787238 宜しくお願い致しますm(__)m
1件・9件
サポーター一番乗り~(^o^)/はーい♪
3件
(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;! はやっ!!(驚) 一番乗りのミモリンには、 そーねぇー(--;) 自由に私をいたぶる権利、1ヶ月分はどうかしら?(笑) いつもの感謝を込めて♪ ありがとー(^3^)/
1件2件
うふふ(笑) 美森さんに続き、2番手(笑)
2件
ねこさんも、早っ!(((^^;) 有り難いことですm(__)m ぼっちぼち、頑張ります!
1件
( ̄□ ̄;
1件
(^o^)v

/1ページ

3件