京都テレビで見ましたよぉ〜🎵改めておめでとう御座います😆
1件1件
ウパコさん、相変わらず手厳しいっ💦(笑) シワが無いのは日頃のお手入れの賜物✌️素晴らしいことです👍️
1件1件
ですよねぇ~🎵 百々ちゃんも一子さんも大好きですが、十子さんを語らずしてあの世界は成り立たないと思っておりまする( *´艸)フフフ 出版社さん編集者さん達、何処にお目目を付けていらっしゃるんだか(笑) 因みに、今のイチオシは野瀬師匠です👍️
1件
大きくなったねぇ😂←親戚のおばちゃんかっ(笑) 推しの誕生日と同じでね😅 咲ちゃんも覚えてるよ🎵 2人ともホントに立派になって……😂オバチャンは嬉しい💕 コロナで医療業界も、てんやわんやですが身体に気を付けて頑張ってね✨
ウパコもヨロシクねぇ~🎵 もう、年末からコロナの煽りを(直接的ではないがww)受けて、バタバタのヘロヘロです😅 まだまだ続きそうですが、何とか頑張ります✌️ 朱鷺さんも娘さんも、気を付けてねぇ~👋
1件1件
朱鷺さん、こんにちは🙋 口呼吸をしてる人は、マスクトラブル多いですね😅 豆な洗顔(水のみ)と保湿がお勧めです🎵
1件1件
今晩にゃ。 アスタキサンチンについてはGoogle先生に聞いて貰った方が早いかも😅 商品名は『アスタリフト』 一般的に有名なのは富士フォルムが出しているアスタキサンチン系の化粧品かな☺️ 今、皮膚科なんで美容系やら更年期系のお薬や化粧品のサンプルが、手に入りやすくって(笑) 帯は半巾だよん 昔、黄色い着物の時に締めてた帯です🎵
1件1件
実は今、皮膚科勤務なんです。 コロナ禍でマスクざ蒼の患者さんも多くて…… 湿疹や肌荒れ、アトピーの患者さんに毎日お薬をぬりぬりしています(((^^;) 私も首に『好中球性毛嚢炎汗腺炎』になって大変だったけど、1年かけてすっかりキレイに治して貰いました✌️ なかなか腕の良い先生です🎵 朱鷺さんも、早く治りますように(。-人-。)
潤さん、こんにちは🙋 いつもコメント有り難う御座います✨ 鬼滅初心者で分からない事も多いのですが、学ぶ事も多くて久々に嵌まってます💦😅
1件1件
えみさん、こんにちは🙋 いつもコメントありがちょね💕
1件
かほさん、こんにちは🙋 いつもコメント有り難う御座います✨ 鬼滅の刃、やっぱり泣くんですかね😢 友達には替えのマスクとハンドタオルが必須だと言われました😅 Twitterで、かほさんのキャラが胡蝶しのぶだった事に、めっちゃ納得したのはここだけの話(笑)(((^^;)ピッタリスギ
1件1件
朱鷺さん、こんにちは🙋 いつもコメントありがとー😆💕✨です 検査の結果、異常がなくてホントに良かったんですが、原因が分からないままなのでモヤモヤ感は残ってます(((^^;) とりま、エクオールでも飲もうかなと思案中😅 ホットフラッシュや鬱や頭痛ぐらいなら笑って過ごしてやろうと思ってたのに、関節痛にくるとは……😢 なかなか手強いっす(笑)
1件
朱鷺さん、こんばんは🙋 きりたんぽみたいな感じなのかなぁ~🤔 スーパーでも見たことないんだよね(笑) おでんは『大根』『卵』『厚揚げ』があればOKだぬ🎵
1件1件
医療用の着圧ソックスって、めっちゃ脱ぎ履きが大変なんだよね😅 患者さんの清拭するとき一苦労するもの(笑) 朝起きて脱いだ時に「めっちゃスッキリ🎵」と実感したので、是非✨ スリムウォークよりメディキュットの方がお勧めです👍️
1件
朱鷺さん、こんばんは🙋 ウパコさん、お褒め頂き恐縮デツ(/▽\)♪ タイツタイプのも買ったことあるけど、一番のお気に入りは太ももの付根まであるロングタイプかな🎵 夏用と冬用と使ってます✨ 新しく黒色の高着圧タイプも出たようなので、次回試してみよっかなぁ~と( *´艸)
1件5件
だねぇ🎵 実際に試着してみないと分かんないよね😅 気に入っても着てみたら…… あら?🙄みたいなね(笑) 今はダボッとしたオーバーサイズのものや、ハイウエストが流行ってるみたいだけど…… 似合わないんだよねぇ😅
1件1件
ご心配頂きありがとう御座いますm(__)m アーユルヴェーダ気持ち良いけど、私はどうもオイルの匂いがダメでした💦 今回の体重増加で、体重値よりも体脂肪を減らした方が見た目が締まるって、実感しましたよ😅でも体脂肪減らす方が大変なんですけどね(笑)
1件