りーちゃんかわいいーーーー!!おっきくなったぁ★ますますかわいいし!!ジローくんも顔バッチリ見えるし。イケメン要素たっぷり!! てかあこさんほんと大変でしたね…無事で何よりですよ(´;д;`)
・7件
もうチビーズ可愛くて仕方ないです(;o;)← うちの家系はほとんどが女で大奥状態 なので男の子バンザーイ\(^o^)/ あの時はほんとに悩んだし、 こんな旦那いるのか?とも思いましたが 今ではお腹に話しかけてくれたり してるのでまぁ、こういう奴なんだと 思うしかないですよね( ̄▽ ̄;)
7件
大奥状態wある意味ジローくんハーレムですね!!うちなんか逆に男尽くしだから女の子憧れるなぁ~w けど旦那さんの話。とりあえず修復したみたいで良かった!!きっと産まれたから今度は男だし、男の人にとって男はかなりテンション上がるみたいだからきっと大丈夫です!! てか11月予定ですか? もうすぐだーーーv(・v・)v早い早い
4件

/1ページ

1件