感想・レビュー一覧 80件

あこさんーーー!ヽ(o゚∀゚o)ノおめでとーーーー!!! やばーーーーい!!なんかしおりがおかしなことになってて度々見てたのに更新されてるのに気づかず泣。。 とにかく無事で何よりです。大変でした
ジロちゃんは順調ですか?あこさん、体調は大丈夫? りーちゃんもヨチヨチ始まったかな?(うちは早すぎるアンヨで今走り回ってます~_~;) 手がかかることが2倍になるから手を抜くことも覚えて無理なく過ご
体調いかがですか? 入院生活は大変ですよね…>_<… でも無理は禁物、リーちゃんのためにも安静にして、早く退院できればいいですね;_;
1件
りーちゃんもジローチャンも元気そうで良かったぁ!!! けどあこさんぴんち!!けどジローチャンの為にも安静ですね(;´・ω・)ウーン・・・ ほんと寂しいけどがんばりましょ!!
6件
すごーい!!!4dでほぼ顔が見える!!イケメンくんやぁwそして入院ぢゃなくてよかったぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2件
ジローちゃん楽しみですねヾ(≧∇≦)おめでとうございます☆でも体調に気をつけて安静に過ごしてくださいね(・_・、) りーちゃんもいるからなかなか休まらないかな(ノД`) 無理しないでね☆
3件
りーちゃんかわいいーーーー!!おっきくなったぁ★ますますかわいいし!!ジローくんも顔バッチリ見えるし。イケメン要素たっぷり!! てかあこさんほんと大変でしたね…無事で何よりですよ(´;д;`)
7件
あこさん(゚Д゚;)びっくりしたーーー旦那ちゃん(泣)。 そりゃショックですね…おめでたいのに。。。
はじめまして~!エッセイ読ませてもらいました♪りーちゃんかわいすぎーです☆ これから更新もしていくんですか?? 楽しみにしてますね~~ん(^ー^)v
2件
お引っ越し、体に気をつけてしてください(´ー`) 可愛いりーちゃんいっぱいありがとうございました☆また会える日を楽しみに待ってます(〃'▽'〃)
あこさん★お元気で→お別れのようw また待ってますからね!!体調気をつけてくださいね!!(´∀`●)
BBQ楽しめたかな?(*´▽`*) 平日はゆっくりまったりりーちゃんと過ごしてね~☆♪
あこさん、体調お大事にしてくださいね 引越大変だと思います、お手伝い頼める人がいたらどんどん甘えて無理しないでくださいね(T^T) ゆっくり復活を楽しみに待ってますね
りーちゃんおめでとーー!!そしてあこさん(´д⊂)エッセイ寂しいです~けどバタバタするしまたゆっくり再開できるときでも楽しみにしてますょ~(´∀`●)
りーちゃん、寝返りおめでとう(≧∇≦*) でもウケる、イヤだったのね( ´艸`) 耳、耳鼻科が良いみたいですよね☆私も連れて行かなきゃと思いつつ、つい日がたっちゃってます…(´・ω・`)
4件
あこさん、お元気ですか? なんて私は気温差で喉をやられた1人です(^◇^;) あこさんも気をつけてくださいね(*´∀`)
1件
美味しそうなトマト♪パク☆ りーちゃん、分かって欲しくて懸命なんだね(´ー`) あこさんがお顔見て笑いかけながら聞いてあげるだけでも 分からないのはみんな一緒☆ 頑張り過ぎないでね☆
体調どうですか(T_T)? 昨日の分、今日ゆっくりできるなら、体大事にしてください(ノД`)(´ー`) 旦那さん…あこさん、あまり無理しないでね(´Д`) 
1件
りーちゃん良く頑張ったね!! 急に寒くなったし、体調グズグズですよね~ ウチも熱出ちゃいました(^◇^;) 日中良く寝たので少し良くなったようです☆ 
1件
もう少し様子見て大丈夫だと思います☆ 38度超えたくらいでも場合によっては心配ない感じに言われました、先日お医者様に! ご機嫌みておくのが良いと思います、りーちゃん早く良くなってね!
4件
マジですか、髪の毛増えますか? ヾ(^▽^)ノウチも期待☆
うわ~小さい!懐かしい~(*´∀`)☆ 同じ赤ちゃんで興味津々だね~♪ 可愛いな~( ´艸`)☆
う~だいぶ前で忘れた( ̄。 ̄;) たぶん生理じゃないかな、最初はいつもと同じじゃなかった気がするけど あまり長く続くようなら婦人科行ったほうが良いと思います! 今回は母乳のせいかまだきてないんだよな~
4件
え、りーちゃん早すぎ(^◇^;) 本当にきたらパパショックだろうな~(ノД`) …朝も夜も起こされたらね…なんて
りーちゃん凄い!あこさんはちょっと怖い思いしちゃいましたね(´Д`) 何事もなく良かったです☆ 地震はまだまだ怖いですよね(ノД`) あ、ウチは関東なので今日は大丈夫でした! 2011年の時はやはり衝
1件
確かに、静かで良く寝れたのかも(゚∀゚) にしても、りーちゃん可愛いな~、女の子らしいお洋服、よく似合ってるね♪
1件
りーちゃん順調♪ あこさん、おやすみなさいヽ(^。^)丿☆
あこさん、ありがとうございます(´▽`) 奇遇☆美容院から帰ってきました! 鼻水、つらいですね(・_・;)私は友達のとこなので、ティッシュもらえます(^◇^;) トイレ外か~、面倒ですよね(=_=;
1件
そうなんです、ベビのくせに何やら分かってるんですよね(゚Д゚;) ババがふざけて悪口叩いたら泣いて怒ったし、イヤ~驚き☆
あ~良かった~☆お疲れさまでした(´▽`) そうですね、離乳食ゆっくりで良いと思います☆ りーちゃんペースでお腹がいっぱい空いてくれることを期待しましょう(*^▽^*) 成長も遅くないしね、問題なし!
3件

/3ページ

80件