莉部華

さえ~∪・д・∪ Happy Birthday❤ 祝・15歳! いっつも、悩み事とか 勉強忙しいのに聞いてくれてほんまにありがとう。 うちにとってさえは、 お姉ちゃんやけどお母さん←← みたいな存在やで! 受験勉強頑張ってな~! いつでも、うちはさえママの味方!!! 頼りないうちやけど これからもよろしく(`・ω・´) ほんまに大好き。 2013.09.26 吉川 綾乃
・1件
 あやの~♪  ありがとうね∩^ω^∩  大事な妹ちゃん(娘ちゃん)だからさ←  なんかあったら遠慮無く頼んにおいで!  ありがとう、  うちこそ  これからもよろしくね!  あやの、らーぶ。  

/1ページ

1件