RUI

お久しぶりです、こんばんは。 かなり遅くなってしまいましたが、キリ番を踏んでくださったということでリクいただいたアイス君がようやく描けましたのでご報告に参りました! 遅くなって本当に申し訳ありません…!! そして未だ待ってくださっていたかわかりませんが、本当にありがとうございました!
・2件
お久しぶりです!! うわぁあああ!!!アイスくんかっくいいい!!! ありがとうございます! 私事ですが…北欧関係の学校に進む予定で、うだうだしているところにアイスくんいただいて…とってもやる気がでました! 待っていたというか、こちらこそ覚えていていただけてうれしい限りでした! 本当にありがとうございました。
1件
喜んでいただけて何よりです…! 北欧関係の学校に…ですか?!まさかの海外に驚きを隠せません…とてもグローバルですね…!! アイス君で少しでも気分を上昇していただけたようで嬉しいです! 北欧へ行かれても頑張ってくださいね!応援しています! 改めまして、こちらこそありがとうございました。

/1ページ

1件