amina

みなさんこんばんは、 何時も☆下さる方々本当にありがとう御座います。感謝感激です(*^^*) それにしても 「寒ッ!!」 熊本今夜は寒いです、(*_*) 皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。 私は今、iPhone片手に布団の中でこの文章を書いています、 私も風邪を引かないうちに早めに寝る事にします、えっ!早くないσ^_^; それでは皆さんおやすみなさい(*^^*)
・2件
こんにちは(^^) 寒くなりましたね~。コタツをだそうか迷い始めています(゜_゜) ☆は、私は一話読んだら投げてます(*^^)為になってるし、面白いです。仲間の話しは面白く、自分でキャラを想像しながら読んでます(*^_^*内緒です) いつも、ありがとうございます✨✨ ゆっくり読も~っと😃
アミノさん、おはようございます。 アミナさんに一つリクエストがあります。 (ちゃんぽん)で、 もしアミナさんがご存知で在れば、 528hz音楽の事を、″気が向いたら″取り上げて、読者の皆さんにご紹介して頂けますでしょうか? 特に3.11に被災した方々に知ってほしいと思います。 もし、御存知で無い場合はGoogle先生に(レノンも愛した528hz)と聴いてみてください。 ちなみに、テレビ等で使われているBGMは440hzのようです。 今のMars編が終わった後にでも、気が向いたらよろしくお願い致します。

/1ページ

2件