ゆっき

こんばんは。 体調はいかがですか? 沢山お子さんのいるお母さん。 頑張りすぎないでください( ノД`)… 具合悪い時は、家事なんてしなくていいと思います。 お子さんたちを思うと、頑張ってしまうのかもしれませんが、お子さんたちは、お母さんの状態を理解しているように思います。 休んでいいと思います!! すみません…私なんかがこんなこと言うもんじゃないとは思ったのですが… 読んでいて心配で心配で…。 私ももう少ししたら、ステロイド治療が始まります。 それが効かなければ、免疫抑制剤を使うとも言われています。 不安でいっぱいですが、主人はあまり理解してくれず…先日大喧嘩しました。 私の病気理解してるのか?私の病気がどういうものなのか、ステロイドの副作用がどういうものなのか、今ここで、言ってみろ!と怒鳴ってしまいました。 主人、黙りこんでました。 メグミンさんからすれば、本当に幼稚な行動かもしれません。。 でも、メグミンさんのご主人の言葉に、私まで悲しくなってしまいます(´-ω-`) あまり、無理なさらないでください…。 私なんかがでしゃばったコメントして申し訳無いです。 遠いとこからですが、メグミンさんを応援しています!!

この投稿に対するコメントはありません