NaGa

いちおう、【ネタバレ注意!】 まずはイベント参加ありがとうございます^^ 早速読んでみました。桜香路さんが待ち合わせのカフェに着くまでに、色々な風景の描写が書かれていましたが、非常によく書き込まれてますね。。風景の移り変わりが目に浮かびました。 次に気になった点ですが、行間がほぼ無い?のでしょうか。まだ読み進めて序盤も序盤なのですが、そう感じました。 また時間を見つけて読み進めてみますね^^
・6件
 コメント有難う御座います。  行間入れているつもりですが……少な過ぎだったでしょうか? 話の区切りで入れてるのですが……  
5件
 話の区切り、場面の移り変わりで行間があるのは「場所が変わったんだな」「話題が変わったのかな」という感じで、とても分かりやすかったです^^  PCで読ませていただいたあと、今度は携帯電話で読ませていただいたのですが、すこし窮屈な気がしたんです。  初心者の僕が感じたことなので、皆さんはそうじゃないよって思うかもしれません。その点は本当に申し訳ないです。。  おそらく携帯の小さい画面だと、一行一行の文字数がすくないから窮屈だったのかなって感じました。  イベント趣旨が“感じたことをコメント”なので、ほんっっとに失礼ながら書いてみました。。
4件

/1ページ

1件