一概に不良と言いましても色々種類がありまして、ヤンキーと呼ばれた時代の不良ではなく、現代版の不良が主人公。 高校生特有の斜に構えた親に対する態度。 高校生活のジレンマ。 よく解ります。 きっと大人の誰もが一度は通った道。 カテゴリーが青春・友情ということなので、恋愛事はさておき、主人公の成長物語を期待します。 更新楽しみにしています。
・1件
レビューの方ありがとうございました!!まさか本当にレビューしていただけるとは……(^ー^;) 恋愛面はだいぶあとを考えてますが、ちゃんとそこまで物語を描けるよう頑張ります(笑 主人公の成長もどう表現するか……なかなか難しい課題がたくさんです(;´д`)

/1ページ

1件