悪い、オレ不良だから

今さら真面目クンになんかなれるか

ログアウト

青春 休載中
8時間1分 (288,061文字)

82 1,030

あらすじ

――高校三年。高校生活最後の一年間。 そこそこの進学校にスポーツ推薦で入学した主人公、矢崎桃也は堕落した毎日を送り、周囲からは【不良】と見られ、嫌煙され続けていた。 周りは進路に夢中な最中

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とても、セリフや描写、主人公の感情がリアルで、作者の体験が少し混じってるのでしょうか?
1件
更新ページまで読ませていただきました。 私が作者様と違う世代だからなのかもしれませんが、主人公の矢崎と谷原は決して不良ではないと思います。 だって純粋にいい奴ですもん。 周りがマジメすぎるだけっ! 二
ネタバレあり
1件
一概に不良と言いましても色々種類がありまして、ヤンキーと呼ばれた時代の不良ではなく、現代版の不良が主人公。 高校生特有の斜に構えた親に対する態度。 高校生活のジレンマ。 よく解ります。 きっと大
1件