キラキラ

サークルから来ました! 遅くなりすみません。 さっそく、レビューさせていただきます。 詩のレビューは初めてで、あまり参考にならないと思いますが… なんといいますか… 私が入り込んでもいいのかと思う世界観がありました。 そのくらい、詩に気持ちが込められていたのが分かりました。 特に気になった点はありませんでした。 また、迷い人の詩は私の作品に出てくるキャラの心情に似ていたので、共感が持てました! では、失礼します。
・1件
こんにちは!! 遅くなりすみません(>_<) レビューありがとうございました*** 気持ちが込められてると言って頂いて凄く嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件