さとりゅう

私も、食事の挨拶、ご馳走さまは大切にしたい! 外食しても、やっぱり挨拶したいし。 子供にもわかって欲しいから目の前でさりげなくレジのとこで挨拶してみるけど、私の思いわかってくれるのかなぁ…と押し付けたくないから。 優羽さんの作品には、そんな事も随所にちりばめられてて読んでいて気持ちがいいです。
・3件
コメントありがとうございます。 すごく嬉しくてジーンとして、目頭が熱くなりました。 『気持ちが良い』と言われるのって本当に嬉しくて、 自己満足に書いた妄想話をこんな風に受け止めて読んでくださる人がいるって 嬉しいなぁ…って思いました。 本当に本当にありがとうございました!
2件
ほんとに毎日、癒されてます。 ギスギスしちゃったり、情けなくなっちゃうくらい矛盾を感じたりする日常の中で、やっぱり気持ち落ち着ける時間って大事で、優羽さんの小説達にいつもお世話になってます(*^^*) 私、あんまり表現上手に出来ないな… 気持ち伝わってたらいいんだけど。
1件

/1ページ

1件