じん

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) リアル多忙で遅れましたが、早速レビューを始めたいと思います。 ラノベ的な軽さ、適度です。 一つ一つの描写が意味を成していて、登場人物(主に主人公)の考えや、会話の意図が明確になっていて比較的に読みやすかったです。 読み応えがありました(*´ω`*) 気になった点ですが、 P20 の会話で「……ビール一つ」と言う場面がありました。エブリスタの仕様で仕方無い事なんですが、ここは「ビールを一つ」の方が良いでしょう。 漢字の「一」(いち)が「ー」に見えるので(´・ω・`) これはスルーして貰っても構いませんが……m(__)m 続きが気になる小説でしたよ! レビューは以上とします。 ありがとうございました!(о´∀`о)
・1件
レビューありがとうございました。軽い文体や伏線回収といった試みは上手くいったようで安心しました。 魔術師達の言葉が分からないという指摘が飛んでくることは予想していたのですがなかったということは特に問題なかったのだと解釈します。 漢数字の一と音引きとダッシュの混同は日常会話レベルのボキャブラリーがあれば起こらないはずですし、助詞を抜いたぶっきらぼうな話し方がメリッサという人物のキャラ付けでもあるので修正はしません。

/1ページ

1件