Pacem in terris

魔法と機械、この二つの共生は可能なのか

桑名 銀天

2時間48分 (100,663文字)

9 91

あらすじ

魔法と機械が共存する世界―― その二つの文明が戦争し、人類は滅亡の危機と同時に平和を手に入れた。 資源も人口も乏しくなった中見いだされた活路は、魔法の力で機械を動かす新たな技術。 その新たな文明と

タグ

感想・レビュー 2

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) リアル多忙で遅れましたが、早速レビューを始めたいと思います。 ラノベ的な軽さ、適度です。 一つ一つの描写が意味を成していて、登場人物(主
ネタバレあり
1件
レビュー専門所から参りました。 何とも……気になる所で続くになってる!!← さて、レビューというより感想程度になるかと思いますが、早速。 まず、この著者は頭のいい人なんだな、というのが第一印象でし
ネタバレあり
1件4件