黒月 馨

読めば読むたびにあさみんに心を鷲掴みにされます助けて(どーん)。 突然すみません。この胸の高鳴りをお伝えしたくてつい……。照 もうあさみんとめぐちゃんが互いを想っているのなんて、仁志をはじめ読者の方々も気付いてるんじゃないかと思いましたよね。当人だけが不安を感じていたのだろうと思うとニヤニヤがとまりません。後半なんてニヤけっぱなしで読んでましたすみません好きです。 【明け方の月】での仁志が遠慮なくて、またそこが大好きですw この学校に通っていたらきっとあさみんと仁志に憧れてたんだろうなぁとぼんやり。こんな素敵な先生はいなかったけれど、とても懐かしい、ほんわかした気持ちになれる作品でした! めぐちゃん可愛すぎて持って帰りたいですすみません!! いつも以上にレビュー暴走してすみませ……(笑)。 遅ればせながら、お疲れ様でした。これからもこっそりと応援しておりますヽ(*´v`*)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません