明け方の月

ねぇ、先生。あなただって、あたしのこと──そうなんでしょう?

水無月美樹

恋愛 完結
2時間23分 (85,223文字)

1,598 2.4万

あらすじ

   年齢とか、立場とか、そういう野暮な話はやめにして。  あたしはあなたが欲しい。  遊ばれてたっていいよ。  ただ、あたしはこの恋の熱と疼きをあなたの手でどうにかしてあやして欲

シリーズタグ

感想・レビュー 10

きゃあああ~!と大声で叫びたくなるほどに、めちゃくちゃラブリーなお話でした(///ω///) ラブリーすぎて、一晩で一気読み。 しかもあまりにもハマりすぎて、その日の昼間にもう一度読んでしまいました
ネタバレあり
5件7件
再公開、きたぁ~!! ありがとうございます(〃>ω<〃) 久々にあさみんとメグに会いに行かなくちゃ!! ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
2件
読む度に物語の中に引き込まれてます!もー、甘々なあさみん、大好きです!仁志とは違う格好良さが満載ですね(*^^*)
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2013/6/15