陰楼

なん…だと…? 学校から帰って来たら強非にされてる…!? 楽しみにしていたのに!! エブェ…(`Δ´) ウチの小説もかれこれ4回くらい 滅されましたよWW 何故か1回日記も滅されたWW 全力で応援します!!頑張って下さい!!
・1件
エブりんの焦らしには本当に参りましたね。何故今になってww一年以上持ちこたえてたのにwwwwおまけに応援特典までちゃっかり消してるしwwww でもまぁまた投稿しますよ。新しいスマブラ小説を。 こんなんでwwwこのわたすがwww退くとでも思ってるのかwwwエブりんさんよwww と言うわけで投稿するまで暫しお待ち下さい。定期テストもあるので少し遅くなるかもしれませんが…気長に待っていただけると幸いです。 最後に。本当に申し訳ないです…。
2件
全力でお待ちしておりますWWWW いくらでも待ちます(キリッ
1件

/1ページ

1件