エブりんの焦らしには本当に参りましたね。何故今になってww一年以上持ちこたえてたのにwwwwおまけに応援特典までちゃっかり消してるしwwww でもまぁまた投稿しますよ。新しいスマブラ小説を。 こんなんでwwwこのわたすがwww退くとでも思ってるのかwwwエブりんさんよwww と言うわけで投稿するまで暫しお待ち下さい。定期テストもあるので少し遅くなるかもしれませんが…気長に待っていただけると幸いです。 最後に。本当に申し訳ないです…。
2件
全力でお待ちしておりますWWWW いくらでも待ちます(キリッ
1件
あぁ、貴方が神か。 そう言っらもらえて本当に嬉しい限りです!こちらも頑張ります!(勉強も兼ねて)
1件
え?神?どこどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)? え?テスト?何の話?← ピット「ほとんど平均点以下でしたっけ…… バーローWWWW」 マルス「WWWWWWWW」 5剣士推しです(・∀・)← リンク「…俺のトライフォースラッシュと アイクの大天空…どっちがいいですか?」 アイク「ぬぅん…」 ロイ「しーらない♪」(逃走← え、ちょ、まっ、 ギャーーーー

0/1000 文字