千花

お久しぶりです(*^^*) 皆様元気にしてますか?私は元気ですよ。 最近エブに来れなくてスイマセン。 きたらなんか、変わってますね(笑) 連載もカメカメカメですが、お付き合いねがいます(o^^o)♪ そうだっ… 受験生は大変ですねぇ(笑) テスト あるんです んで テスト んで合唱コン あのですねぇ、伴奏やるんで、そっち優先(;_;) すいません みなさんとおはなししたいですー レーゼ… 大ネコ、ひより… 知識さん… はぁ。
1件・2件
こっちもテストやら合唱祭やら色々あるぜ… そして漢検英検が迫ってくる! お互い落ち着いたら色々話そーな
1件
かんけんえーけん じゅんにあるからもーいらねん(笑) がんばだよ
2件

/1ページ

1件