こっちもテストやら合唱祭やら色々あるぜ… そして漢検英検が迫ってくる! お互い落ち着いたら色々話そーな
1件
かんけんえーけん じゅんにあるからもーいらねん(笑) がんばだよ
2件
英検は三級やるからあんまり気張らんが 漢検は二級受けるのよー 準二とレベルが違いすぎてワロタww
1件
あした台風大丈夫か?
2件
明日学校休みになったぜ(゜∇゜)
1件
は、まじで?(笑) ずるいわー(笑) うちらテスト2日目(笑) 頑張るわ
2件
テストか!頑張っ!! そろそろ剣聖の森完結なのです
1件
まてまてまてまてまてー 全然えぶこれてねぇよ ぉい
2件
来れたときに読んでくれたらいいよー!(b^ー°)
1件
ぁいてる時間あるかねー
2件
すっごい遅くなるが受験終わってからでもいいのよ 受験まで忙しいからねー… あ、完結しました!
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字