☆みっき☆

ゥチとこも今日はハンバーガー(*´艸`) ゥチはモスです(b'3`*)紗良がアレルギーあるからモスのアレルギーなしライスバーガーを翔空はチーズバーガー食べました(。・w・。)
・3件
あら♪奇遇ですねっ(*´艸`*) さらちゃんアレルギーがあるんだ(ノд・。) さらちゃん何のアレルギーがあるんですか?(;_;) でもモスにアレルギー対応のライスバーガーあるなんて素敵すぎますね!(*'o'*) うちも今度はマックよりもっと美味しいモスを食べさせてあげてみますね(*´艸`*) 反応が楽しみ~♪
2件
紗良は前は小麦、卵、乳製品がダメだったんだけど… 今は小麦が完全になくなって、あと卵黄がアレルギー疑惑程度、卵白と乳製品がまだアウト状態(*´艸`) 三歳までには卵白もよく慣ればぃぃけど…乳製品は難しいかなぁ(。>∀<。) モスはアレルギー対応バーガーあると聞いてたから(b'3`*)紗良はバーガーよりポテト大好き派です(。・w・。) 家では芋姉ちゃんて言われてますヽ(゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件