こんばんは(*^o^*) いつもスターありがとうございます♪(*´艸`*) 更新の励みになってます(*^^*) つまらない日記ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
8件
こんばんは(*^o^*) いつもスターありがとうございます(*^^*) せな日記の方にまで投げていただいて感激です(*´∀`*) つまらない日記ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
2件
のえるさんお久しぶりです(*´∀`*) 半年以上ぶりにエッセイ読みに来たら… ご妊娠されててびっくりー!(*'o'*) 3人目ちゃん、ほんとにすごいー! おめでとうございます(*^^*)! 兄弟王子の育児でなかなかゆっくりは休めないと思うけど、お身体お大事にされてくださいね(*^o^*) また楽しみに読ませていただきます(*´∀`*)
1件
るるちゃん改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/ ついに同棲も始まるみたいでドキドキしてます(^^)笑 夢だった結婚も秒読みかな~(*^o^*) るるちゃんが今まで頑張って生きてきたご褒美だね(*^o^*) 大好きな彼氏くんと一緒に、これからもっともっと幸せになってね(*^^*)! るるちゃんの幸せを遠くから祈ってるよ(*^^*)
Chiaさんお久しぶり(*^o^*) 読みにきてない間にいろいろと大変やったんやね~( ´;ω;`) びっくりしたよー(>_<。) でもChiaさんみたいなしっかり者のママやとしーくんも安心やねっ(*´艸`*) これから大変なこともあると思うけどしーくんと2人で幸せに頑張ってね!(*^^*) 応援してます(*^o^*)/
1件
みにゃさんお久しぶりです(*^^*) せなそらの日記も7ヶ月ぶりに再開して、久しぶりに読みに来たら完結しちゃっててさみしい~(T ^ T)!! でもみなとちゃんとこはるちゃんは幼稚園(*^^*) みにゃさんはお仕事(*^^*) みんな頑張ってるんだろうなー♪ 仕事と育児ほんとーに大変だと思うけど無理しすぎないようにしてね(*^^*) またいつかお話しできたら嬉しいな~(*´艸`*)
2件
るるちゃんお久しぶり(*^o^*) るるちゃんの日記読みに来たんだけど非公開になってるみたいだね(>_<) るるちゃんは元気にしてますか?(^^) また頑張りすぎてないか心配だよ(>_<) 時間がある時にでも近況報告のお返事もらえたら嬉しいです(*^o^*)
2件
るるちゃん(*^^*) 大丈夫かな? 心配で来ちゃったよ(´・ω・`) 何か少しでも力になれるといいんだけどね、何もできんくて悔しいよ(ノд・。) 頑張り過ぎは禁物!(*^^*) 日記お休みしたって、ずっと待ってるからね! るるちゃん大好きだよ~(*´艸`*)
テルさんこんばんは(*^^*) 車上荒らし( ´;ω;`) 大変でしたね(ノд・。) なんだかほんとに物騒な世の中で怖くなりますね(>_<) あたしも車の中は油断しまくりだから気をつけなきゃ!
神楽さんこんにちは(*^^*) 神楽さんの作品読ませていただきました(*^^*) ほんとに辛い過去を乗り越えてきたんですね。 なんだかすごく胸に染みました。 あたしももっと頑張らなきゃって思えました! また遊びにきますね( *´艸`*)
ゆずさん! ベビちゃんは順調かなぁと思って遊びに来たら2作目発見しました!! びっくり&嬉しい~( *´艸`*) 発見が遅くなっちゃったけど、早くリアルタイムに追い付くように読んで行きます(*^^*)
1件
あちさんこんにちは(^ω^) いつも楽しく読ませて頂いてます( *´艸`*) それなのにファン登録してないことにたった今気づいて慌てました(笑) これからもあちさんファミリー日記楽しみにしてますっ(*^^*) りゅしょくんもりりたんも可愛いっ☆
1件