たすう存在

すごく面白かった!! 気象コントローラーの不具合で降りそぼる雨のように、鬱々とした世界観が素晴しく、まるで一編の映画のような作品でした。 あれだけの縛りの回収を行いながらも、その全てに取って付けた感がしないのが、凄いです。 惹きつけられ惹きつけられ、最後の最後で、ほおーとなって、読後に「ああ、だからチルドレンなんだ」と納得しました。 ユーリとモズも、そして産み落とされた子供たち、皆がチルドレンなんですね。 完成度の高い、とても素晴しい作品でした。 ……エロくはなかったけど。
・2件
レビューありがとうです\(^∀^)/ ……て、お礼遅ッッ(苦笑) はい、エロくないです((T_T)) だって私、超ウブだしー(゚ε゚*)← はい、ごめんなさい、ひよってました(ノД`) 仕方ない、私もエロ猫さんみたいにリベンジ書こうかな(笑) 複数の視点で話を書くのは難しいですよね。 自分では分かりやすく書いてるつもりでも、読者からは分かりにくいって言われるし…… 難しい(´Д`) 今度相方さんから感想聞いといてください(*^^*) もしかしたら、その荒れた手で触って欲しいかも☆笑 分泌物あっても痛い時は痛いしねwww そしてここは赤裸々に、色んな事を晒す場所(^q^)←

/1ページ

1件