SF 完結 過激表現
9分 (5,299文字)

23 37

あらすじ

私が主催するエロイベントの参加作品です。 参加者様一覧/_news_view?cn=2465201 イベント会場/_event_view?e=113109 決定したお題は

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

真面目なのかふざけているのか判らないあの書き出しに、一気に引き込まれました(笑) 確かに「サザエさん」一家におけるマスオさんの立ち位置は特異だなぁ…と話とは無関係に考えてしまいました(笑) ただ
1件
絵画的で濃密な描写と徹頭徹尾作品全体を覆う『雨』のイメージが、ひとつのイレギュラーから終末へと加速する非現実的な世界観と良くマッチしてる。 まあ、その辺は流石といったところですかな。隙がない。 あ
ネタバレあり
5件
すごく面白かった!! 気象コントローラーの不具合で降りそぼる雨のように、鬱々とした世界観が素晴しく、まるで一編の映画のような作品でした。 あれだけの縛りの回収を行いながらも、その全てに取って付け
ネタバレあり
2件
もっと見る