りん

お久しぶりです☆小説読ませてもらってるよ!妊娠したんじゃね(≧∇≦)おめでと~♪ まだまだ不安だと思うけど子宮外妊娠を防ぐ為に胚盤胞で体外する人もいるから大丈夫だと思うよ*\(^o^)/* ホルモン値も良い感じみたいで良かった♪ ベビちゃんお腹の中ですくすく育って~☆
・2件
マジョちゃんありがとう(≧∇≦) 今日激痛だったから緊急でみてもらったら手術の臓器や触ったとこが広がってきてるから痛むみたいで胎のうが小さいけど見えた~ マジョちゃんと同じやり方の胚盤胞移植だよね。 マジョちゃんも無事出産したみたいで早い~やっぱり可愛くて仕方ないのかな(≧∇≦)?
1件
胎嚢確認できたんじゃぁ☆よかった(≧∇≦)おめでと~♪ 私も胚盤胞移植よ☆ 触ったとこが痛くなったりするのね!お腹痛くなると不安よね(ーー;)でも理由がわかって胎嚢も確認できて良かったよね♪ 私の赤ちゃんは今1ヶ月半なんだけど可愛いくて仕方ない程ではないよ(^^)周りや旦那はめっちゃ可愛いって言ってるけど私はまだ母親の自覚できん…みたいな(-_^) たたチャンは妊婦小説書くんかな?もし書き始めたら教えてね(^-^) 応援してるよ☆(≧∇≦)☆
1件

/1ページ

1件