夜遅くにごめんね。 アンダゴで採卵し10個出来 二個胚盤胞になり着床前診断の結果 染色体異常で移植出来ませんでした。 うーのすけさんは三回採卵 されたようですが刺激方法と 一回に何個採卵出来て胚盤胞何個か 教えてくれると嬉しいです。
1件
マジョチャン元気してる? 私は卵子凍結結局何回も 溶かして卵のグレードが悪く なったよ(;_;) しかも初期胚しか最初は ダメって言われてマジョチャンの 日記見たら初期胚かすりも しなかったって書いてたから 先生に次は胚盤胞まで育てた のを移植したいっていったら 子宮にいれるだけで変わらないとか言われた(;_;) 私もう卵管もないから初期胚 難しいと思うけど。 それにお金もかかるから 確率が高い方がいいのに…
2件
うーのすけサン初めまして☆ 同い年?かなと思いメール しました。 小説読みました☆ 同じような思いをしてるので 凄く気持ちがわかりました。 もしかして同じ病院か 近くの病院かもしれません☆ 仲良くしてくれると 嬉しいです♪
1件
マジョちゃん男の子なんだ おめでとう(≧∇≦) 女の子が欲しいっていってた けど男の子って凄いんだよ☆ 確か胚盤胞まで行くのが 早いのが男の子で遅いのが 女の子らしいよ☆ マジョちゃん産まれたら 大変だけど頑張ってね(o^∀^o)
1件
りさここから返信返して☆
1件1件
りさの小説非公開になってるから公開して。
子宮外妊娠だった(;_;) 辛くて辛くて アドバイスが欲しい😢
1件
マジョちゃんの小説が終わるなんて寂しいですp(´⌒`q) もっと早めにマジョちゃんと出会っていたらと思ったよ(;_;) マジョちゃん卒業おめでとう★
1件
いつもマジョちゃんの更新楽しみにしています😃私が手術終わったらまたマジョちゃんの日記見にくるね♪
1件