マサムラ

ご依頼されたイラスト全て描きあがりました!(^^) 初めての事でドキドキでしたが、皆さん気に入って下さったようで良かったです。一安心。お待たせしてしまった方、すみませんでした。 今回描かせて頂いて分かったのですが、受付人数が2人に達したら受付を一時停止した方がいいなと思いました。(3人目の方にはかなりお待たせしてしまう)なので、2名になったらこまめに受付を閉じようと思います。 ★今後のイラスト依頼受付について★ しばらく創作イラストの作成をしたいので、もう少しイラスト依頼の受付は停止しておこうと考えています。 受付が再開されたら頼もうかな、と考えています!という方がもしいらっしゃいましたら、コメントに連絡下さい~。 小説がある場合は先に読ませて頂いて、受付再開する前に予習しておこうと思います(^^) 正直、どれだけ依頼が来るのか分からなくてですね・・・来るかもしれないし、全然来ないかもしれないしね・・・(^^;)
1件・6件
絶対たくさん来ますよー>< 私も次作の表紙を頼みたいのですが、まだプロットもちゃんと出来ていない段階なので、ちゃんと出来るまでは夢見てます(*´`*)笑 新作イラスト楽しみにしております。 イメージを掴むために作品を読む心掛け、尊敬します(´(ェ)`) 雛臣M
5件
雛臣Mさんの次作品楽しみです~! どんなお話なんだろう~?(*^-^*) ちょうど今、雛臣Mさんの作品を読ませて頂いているんですよ~(*´∀`) ドキドキしながら読んでます! せっかく小説があるのに、読まないで描くのはもったいないですもんね!読んだ方が断然、作品の雰囲気やキャラクターのイメージが掴めるし、なにより自分も小説読んでて楽しいので一石二鳥です(笑)
4件

/1ページ

1件