絶対たくさん来ますよー>< 私も次作の表紙を頼みたいのですが、まだプロットもちゃんと出来ていない段階なので、ちゃんと出来るまでは夢見てます(*´`*)笑 新作イラスト楽しみにしております。 イメージを掴むために作品を読む心掛け、尊敬します(´(ェ)`) 雛臣M
5件
雛臣Mさんの次作品楽しみです~! どんなお話なんだろう~?(*^-^*) ちょうど今、雛臣Mさんの作品を読ませて頂いているんですよ~(*´∀`) ドキドキしながら読んでます! せっかく小説があるのに、読まないで描くのはもったいないですもんね!読んだ方が断然、作品の雰囲気やキャラクターのイメージが掴めるし、なにより自分も小説読んでて楽しいので一石二鳥です(笑)
4件
マサムラさんの意見、共感できます (*´`*) 依頼する方も作品に少しでも触れてもらえたらって、思うんですけど。 中々言えないですし、それを率先してして下さる方も少ないようです。 マサムラさん、頑張ってくださいね>< そしてそして、作品に足を運んで下さってありがとうございます(´;ω;`) どの作品を読まれているんだろうとビクビクしておりますが。笑 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。 次作は、切ないお話になるかと思います´` 過去に書いた話をリメイクする予定なんですけど、古民家の民宿を舞台に描こうかと思っています(*´v`*) 早く書きたいです>&l
3件
イラストを描く側としては、描かせて頂く作品に触れておきたい、目を通しておきたいと思っているので、私は読ませて頂いています(*^-^*) 逆に、読まないとイメージが違ったりするので未読のままでは怖くて描けないです~(^_^;) 出来るだけ作者さんの気持ちを汲み取って描きたいなと思っています。 読ませて頂いている作品は『したくない』です! 少し風変わりな作品だったので、思わず最初に読んでしまいました!(*´▽`*)面白いです~!グイグイ引き込まれて読んでしまっています! 次作は古民家で民宿!せつない感じのストーリーですか! わーい!楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
2件
マサムラさんのことは、これからずっと応援させて頂きます(*´`*) もっともっと人気が出る方だと目を付けさせていただきましたので(`・v・´)← その様子を見届けたいです。笑 これからも宜しくお願い致します。 ファンとして、更新を楽しみにしております*
1件
わわ・・・!ありがとうございます~! 私には勿体なすぎるお言葉を頂いてしまった・・・!(*´▽`*) いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いします! 私も雛臣Mさんの作品を楽しみにしてます!(*^^*)

0/1000 文字