神楽 佐官

 お久しぶりです。  三ヶ月近く公のコメント機能使ってませんでしたね……(汗)。  今後のエブリスタでの活動について。  しばらくは『三国志』の第三章に専念しようと思っています。  じつはここ最近、学園系の能力バトル物をこっそりと書いていました。  ラノベ『禁書目録』みたいなやつですね。  以前没にした『大雅ドラマ!』と『天魔の芳輝』を合体させてさらに別物にしたような奴です。  これについてはある程度完成してから公開しようということで、じつのところ今年じゅうはもう小説公開しなくていいやと思っていたんですね。  ところが、とある方から『三国志』のお褒めの言葉をいただき、続きを見たいと催促されました。  そういえば、長いこと放っておいたままでした……。  すいません、めちゃくちゃ放置してました……。  豚もおだてれば木に登るといいますが……。  私、リップサービスでも真に受ける性格なんですっっ!   せっかくwako!さんに超美麗な絵を描いていただいたんですから。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkaGeUYnWlCTDTinZM5XZGE1  今流行の学園バトル系は、第三章を書き終えてから取り掛かることにしようかと思っています。  というわけで。 『三国志 愛のままにわがままに』/_novel_view?w=21996061  暇があったらぜひ遊びにきてくださいませ~。  ……と露骨に宣伝したいのですが。  え~っと……。内容めちゃくちゃマニアックです。  自分の書いている小説のなかでは飛びぬけてディープな内容かと……。  人気も他の作品よりは落ちます。というか、あんまり宣伝できない種類の作品ですし、あんまりエブ向きじゃないかも……。  内容ここで説明しろといわれてもちょっと難しいですし……。   あとお子様はできるだけ見ない方がよろしいかと……。  人を選ぶかもしれませんが、変な小説書いているなと思っていただければ幸いです。
7件・9件
神楽さんこんばんは。 イベントの際は励ましの御言葉大変ありがとうございました(>_<) 三国志もまた拝読させて頂きますね(*⌒▽⌒*) 異能力ものは好物ですのでそちらも楽しみにしつおります(^-^)
2件
 いえいえ、それよりも漫画の原作一位おめでとうございます。  まだ油断は禁物ですが、ぜひとも漫画でアルテミスと会ってみたいですよね。
1件
こんばんはお久しぶりです。 神楽さんからコメントが来てる!とちょっとびっくりしてしまいましたが、私の名前を関連リンクに加えて頂いていたから(?)なんですね。 もちろんそれも嬉しいことですが^ ^ 「三国志」私も続きを待っていましたよ! 更新、また楽しみにしております♪
1件
 ありがとうございます! そしてお待たせして申し訳ありませんでした……。  しばらくは三国志一本でやっていこうと思ってます。  あの作品はwako!さんの絵の力がめっちゃ大きいですから(汗)。
お久しぶりです(・ω・) 三国志の更新待ってました! 私は最近、悩める皇帝様に『ドンマイww』って言ってあげたくて仕方ないです( ̄▽ ̄) 女怖いっすねー。 あ、私もだ。
1件
 Σ(=口=;;  いやいや、PONさんにかぎって……。  PONさんは、怖くない、はず……。(汗々)
三国志~ホントは興味津々なのですが、私は文庫の三国志も難しくて1巻で挫折(T_T)……してしまったダメな人なので、新作の学園バトル系を楽しみにしております(//∇//) ちなみに文庫の三国志、難しい漢字が沢山あって、登場人物のお名前も覚えられませんでした(//∇//)
1件
 ですよね~。  書いている僕が言うのもアレですけど、あんまり登場人物覚えてないですww

/1ページ

4件