三国志 愛のままにわがままに

語られない三国志。宮廷に蠢く愛と陰謀。曹操の娘曹節の物語。

神楽 佐官

歴史・時代 休載中 過激表現
3時間10分 (113,463文字)

178 5,103

あらすじ

(18歳以上対象) 400年続いた漢王朝は終焉を迎えようとしていた。 漢の献帝劉協に嫁いだ三人の曹操の娘。 なかでも曹節は不思議な魅力を湛えた少女であった。 曹操の娘である三姉妹に触れようとしない

感想・レビュー 12

安定した客観的な語り口と豊富な作者様の知識によって、男ばかりの三国志の世界を女性の視線から描いていて、とても面白く拝読しております。 まだ途中ですが、行方が気になります。毒はいったいどのように使用さ
ネタバレあり
1件
男たちの夢と魂のぶつかり合いっていうイメージが強かった三国志において、こういったテーマを扱っていることがとてもとても新鮮でした。この難しい題材でよくもまぁこんなに魅せる作品を産み出せるものだと。 淡々
1件2件
歴史小説らしい語り口が何とも心地好い。 あ、このころ劉備やら曹操やらがドンパチやってたんだよなぁと思うと不思議な感覚になる(笑) 曹節可愛いよ曹節w時々怖いけどwwwww
2件1件
もっと見る